こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

どんぐりコロコロCRAFT市2015の様子。(3日目)

3日目も朝から快晴です。
d0249667_17512386.jpg

水沢帰りの助っ人カメラマンさんが立ち寄ってくれました。
もちろん上の写真含め3日目の写真は全部撮ってもらいました。

CRAFT市は最終日ですが、連休はまだまだ中日なので
この日も朝〜終日まで人も車もいっぱいです。
d0249667_17562567.jpg

なんとなくですが、
最終日はレジャーのついで的なお客様が多かったような。
それでも初こっそり工房のお客様はテント脇に掲げたプロフィールの
北海道という文字を見て、せっかくだから。。。。と色々見てくれました。
前日おとり置きをされた賑やか仲良しファミリーもちゃ〜〜んと再来店。
道路混んでるのにわざわざ来てくれたと思うと嬉しかったです。

多めに持って行った田んぼ取り皿のオーディション中。
全部柄が違うので悩ませてしまいました。
d0249667_1835878.jpg


盛岡のフランス雑貨屋さんのサリーちゃんもご家族で遊びに来てくれました。
相変わらず可愛いな。
d0249667_184585.png

猫チョーカーぶら下げてこちらもいい笑顔。
d0249667_1862096.jpg


3日目は他のお店も巡ることができて
お買い物もいっぱいして大満足で終了しました。
もっともっと書きたいこともあるけれど、明日の旭川の準備もしなきゃならないのでこの辺で。

CRAFT市ファンのみなさま、話し相手になってくれた作家さんたち、スタッフの皆さま
楽しい3日間をありがとうございました。
また来年も会えたら良いなー。

《オマケ》
JRのフリー切符はあったけど、風邪気味でだるかったせいもあり
青森まで帰るカメラマンさんに青森駅まで乗せてもらいました。
早めに着いたので、帰りの『はまなす』の時間まで久々にココへ。
d0249667_18133331.jpg

一人『井戸端』で打ち上げ。
風邪気味だっちゅ〜のにね。
[PR]
by cossori-cobo | 2015-09-25 18:19 | イベント