こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

福井の次は福島へ。

さきほど、函館でお世話になったKさんから
「今、こっそりさんのコップでお茶しながら、しましまさんのブログたどって
イベント情報みていたら、出展者名にこっそりさん!?告知しないとは!
面白すぎますよ。(原文のまま)」
とメールいただきました。
、、、、、面白くする意図はなかったんだけど。

そうなんです、
去年初めて参加させてもらった「あづまTeshi-got市場」にまたお邪魔します。
去年は舞鶴からそのまんま関西に滞在し、ビックリコースで福島入り。
あまりの無茶に中年の身体がついて行けず、イベント当日から発熱、
二日目に高熱。ってゆ〜〜〜〜濃い思い出があります。
今年は体調万全、商品も万全で挑みたいです。
d0249667_18255665.jpg


帰宅後もしばらく体調が戻らなかったため、ブログでレポートをアップできずに
現在に至りますが、舞鶴〜東京〜群馬〜福島コースの写真や
おもしろエピソードがたっぷりあるのでいつか披露したいです。(で、いつだよ。)
[PR]
by cossori-cobo | 2015-10-17 18:27 | イベント