こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

パンチョ伊藤、阻止。

まだまだしばらくパンチョに会えないので
伊藤さん宅に触らせてもらいにいきました。
案の定逃げるパンチョ。でもなんとなく覚えてるのか
d0249667_1937562.jpg

チラチラ見られる。

むりやり抱っこしても
甘んじて抱かれてやる的な。前のように全力で逃げようとはしない、かな。
よしよし、パンチョ、月末には思う存分イチャイチャしてやるぞ。

と思っていたら、こんな写真が送られて来ました。
d0249667_19422558.jpg

ジェラス!

《おまけ》
もうすぐプロ野球ドラフト会議ですね。
パンチョ伊藤さんの彼氏は故パンチョ伊東氏のモノマネをちょいちょいしてくれます。
完成度は70%くらいですが何故か毎度笑わさります。(北海道弁)
[PR]
by cossori-cobo | 2015-10-19 12:35 |