こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

2016年も群馬から。

先ほど梱包を終え、私より一足お先に作品達が群馬に向かっています。
去年はパンチョの骨折で制作に影響がありました。
今年はガンガン作るぞー!
と思っていたところに、夢にも思っていなかった立ち退き引っ越し問題急浮上。
青天の霹靂、計画ダダ狂いです。
(DMを書く余裕もありませんでした★)

とりあえず群馬の分は大丈夫ですが、凄いシワ寄せが襲って来そうで怖い。
何かある3月、人生3度目の立ち退き、、、、。
パンチョ伊藤さんに「サラ地にする女」と命名された次第です。

群馬行ってお客さんや作家仲間、友達からパワーもらって来よう。
d0249667_195584.png


去年人気だった猫マグですが
今年はスープカップを何個か持っていきます。
クローンはいません。ネコ好きの方はお早めに。(全部で12匹だったかな?)
d0249667_1992767.jpg

いい顔。
d0249667_1910510.jpg

その他には
去年の群馬でアート大皿を見たかったという声がチラリホラリあったので
ちょっと荷物にねじ込みました。
こっそり作品の中では高級品になりますが、宜しかったら見に来て下さい。
[PR]
by cossori-cobo | 2016-04-13 19:15 | イベント