こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

新しいひめじ。

d0249667_1135057.png

d0249667_1133064.jpg

去年までお世話になった『ひめじクラフト・アートフェア』が終って
しばらく行くこともないのかな、と思っていましたが
実行委員さんが変わって、新しいイベントとしてスタートです。

引っ越しがもっと早くに分かっていたら自粛していたけれど、
その前に出展が決定していたので、
ヨレヨレしながらも、行くとなったらイイモノ持って行くよー、と
引っ越し準備もそっちのけ(というか考える脳のスペースが足りない)で制作中。

去年福井で仲良くなった鹿児島ちゃんとの再会も楽しみ。
ひめじ駅前の飲み屋さんも楽しみ〜。
去年は一日目終了後、梱包材が足りなくなって駅前のダイソーで買い物。
遠くにぼんやり見えた赤提灯にフラフラと引き寄せられました。
雰囲気ドストライクの半露天焼き鳥屋さんは満席でしたが
なぜか二人組の若者に手招きされ一緒に飲んだという謎の飲み会になりました。
23歳の若者はその日人生初のナンパの反省会中で、
姉さん即席相席ゲストコメンテーター。
若者苦手なのに。
面倒くさくなって来たので少し黙ってみたら、怒らせたと思ったらしく
そそくさと自分たちの分の会計済ませて去って(逃げて?)行きました。
[PR]
by cossori-cobo | 2016-05-07 12:01 | イベント