人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

新潟へ。

しばらくブログ放置していました。

青森から帰って、4日で荷造りして押し出されるように引っ越ししました。
もう既に前の家は解体の為の足場が組まれています。
前回の引っ越しは大家さんとの涙のお別れがあったりで
短編小説くらいは書けるんじゃないか?と思うような引っ越しでしたが
今回は「はいはい、ごめんね〜出てってね〜」的な。
急な立ち退きだから、と大家さんも色々考えてくれたし
近所にいい物件斡旋してくれて不満はないけど、頭と身体がついて行かないです。

そんなヨレヨレなままで、
お次ぎは新潟県です。
新潟へ。_d0249667_20165732.jpg

一昨年せっかく合格したのに、入金もしたのに腰痛で泣く泣くキャンセルして
今年はリベンジだ〜〜と張り切っていたのです。
が、まさかのヨレヨレ参加。
フェリーの中でぐっすり眠ろう。。。。
帰って来たらまた青森、そして地元のやきもの市が終ったら
姫路、津軽森の分もまとめて全部レポートします。

あ〜眠い。あ〜猫触りたい。

パンチョはすっかり伊藤家の子どもです。
A-lineが終ったら迎えにいくからね。

あ、パンチョ伊藤さんが
パンチョとトム、デビューさせたよ。と
スマホアプリのなんちゃらのコトを教えてくれたけど
あの人、、、、私がガラケーなの知ってて、、、、ニャロメ。
https://www.dokonoko.jp/
by cossori-cobo | 2016-06-15 20:21 | イベント