人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

アート皿。

小岩井の荷物送ってきました。
結局、なかなか厳選出来ずに、見てもらいたいものを全部詰め込んだ気がします。
大皿も2枚くらいにしとこうかな〜と思ったんですけど、
やっぱり発表した〜い、と自信作5枚詰めました。
アート皿なので、大きさではなく、出来上がりの満足度(私の)によって
値段はそれぞれ違います。
アート皿。_d0249667_11323481.jpg

1年振りに海のお皿も。
ちょうど灯台の所に、還元焼成で出る御本手(ピンクのもやもや)が現れてくれました。
これは計算して出せないのでめちゃめちゃ嬉しい。
アート皿。_d0249667_11270582.jpg
お前さんも見に来たのかい?

アート皿。_d0249667_11331458.jpg
では小岩井で会いましょう〜。



by cossori-cobo | 2016-09-16 11:42 | イベント