人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

りんごとねこ。

今週末に開催されるMizusaki Noteさんの『りんごのおまつり7』用に
作ったマグ。
(撮影してたら、チューチューがポトリと運ばれて来ました)
りんごとねこ。_d0249667_17312786.jpg
猫モノばっかり作ると、猫の作家さん、みたいに思われそうで
そろそろ、可愛い系の猫モノはもういいかな〜と思ったりしてたんです、実は。
(スープマグはまだまだ作ります。)
でも、作家の気持ちとは裏腹に2年連続テシイチで大フィーバーだったり、
メールでの問い合わせが続くので、気持ち入れ換えて作り続けることにしました。

それなら、楽しく作ろ、と友達のオーダー受けてみたら
ちょっと楽しくなっちゃったり。
単純。
りんごとねこ。_d0249667_17381870.jpg
ピンクのお鼻、可愛いな。



by cossori-cobo | 2016-11-23 17:49 | 作品