こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

風物詩?

d0249667_18451878.jpg

覚悟はしていましたが、大雪に見舞われています。
北海道らしくない重たい雪に今朝はやっとの思いで玄関ドアを開けました。
d0249667_18445991.jpg


引きこもってカレンダー作り。
一枚目から細かい作業(しかも同じパターンを何個もつくる作業)に
手を出してしまったので度々やさぐれながら。
d0249667_1961952.jpg


もうすぐやっと3枚目が終わります。
どうやら今年も年越しカレンダーになりそうです。(開き直り)

猫の妨害を無視しながらの作業中、急に静かになり
ふと顔を上げると
d0249667_1850551.jpg

ん?
これはもしや、、、、
d0249667_18503871.jpg

あ〜〜〜やっぱり!
今年もやられた。
ガムテープでの補修、去年の記憶が、、、証拠写真はコチラ→

パンチョスよ、お前さん一年前と顔つきが、、、、。
d0249667_1964577.jpg

確信犯だな。

d0249667_18555590.jpg

わ〜!まるまらないで〜!
[PR]
by cossori-cobo | 2016-12-23 19:11 | 作品