人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

EPSON爺やの引退。

カレンダーを5部印刷したところで、年代物のプリンターが壊れました。

爺や、お疲れさま。

なんて言ってる場合でもなく、いつも楽しみにしてくれてる
マニアックなカレンダーファンから問い合わせが来ているのに
ど〜したらいいのさ。。。。

あまりにも古くてサポート期間もとうに過ぎてるし
オークションで見てみてもジャンク品しかないし。

先週末から魂抜けてましたが、
Macユーザーの友達から知恵をいただいて
なんとかCanon坊やで印刷できました。
サトーユキエ先生ありがとう。お礼にイイお肉でカレー作ります。

切れていたインクが届くまでもう少々お待ち下さい。

今回一番時間がかかった『稲刈り』
稲の感じと稲刈り機の細かい部分がヒーっ。
EPSON爺やの引退。_d0249667_17355336.jpg
《おまけ》
パンチョ伊藤さんから貰ったパンチョカレンダー。
お気に入り。

EPSON爺やの引退。_d0249667_17455658.jpg


by cossori-cobo | 2017-01-17 17:47 | なんとなく