人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

紙終えて土。

紙終えて土。_d0249667_19010913.jpg
無事カレンダーのプリント作業も終わって
土の仕事に戻っています。
6kgオーバーなやつがプリンターに興味津々。
やめて、こっちも壊れる。
今年のカレンダーは、すったもんだあっていつも以上に遅くなったので
店舗委託販売はしないことにしました。
もし希望される方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡下さい。

すったもんだ中、心を落ち着かせるべくモミモミ作業。
久々に茶さじ作りました。
去年は後半のイベントに持って行くことが出来なくて
申し訳ないことをしました。
今のウチに在庫増やしておこう。
お馴染みの柄と気まぐれに描いてみたものもチラホラ。
紙終えて土。_d0249667_19032539.jpg
《おまけ》
今場所も大相撲に大興奮。
稀勢の里の右目からの涙の何倍もの涙流しました。
前日テレビで『千と千尋の神隠し』を見て泣いたので(毎回泣く)
週末は目がいずかったです。(いずい、北海道だけだと思ったら仙台でも使うんですね。)

by cossori-cobo | 2017-01-23 19:22 | 作品