人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

住宅リフォームフェア終わりました。

4月になってしまいました。
庭の雪はまだ残っていますが、道路の雪はほぼなくなったので
いつもより早めに物置から自転車を出しました。

先週のリフォームイベント、立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
似顔絵屋さんに挟まれての出店は初めてて、
無遠慮に道具やら見本帳やら見せてもらいました。
お客様の入りはイマイチでしたが、
二日続けて買い物に来てくれたリピーターさんもできたし、
出店企業のお姉さんや作業着のおじさんにも気に入っていただいたので出て良かったです。
引きこもっていた分、いいリハビリにもなりました。
最後のお客様も出店のお手伝いをされていたおじさん。
奥さんとペアでマグを購入。仲間のおじさんに冷やかされながら。

出店の様子を撮ろうと思ったら
けん玉ショーの写真を撮りすぎてバッテリー切れ。
住宅リフォームフェア終わりました。_d0249667_00475851.jpg
さて、群馬の森に向けてもう少し作ります。



by cossori-cobo | 2017-04-02 01:02 | イベント