人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

もうすぐだった。

忘れていたわけでもサボっていたワケでもないんですけど、
告知していませんでした。
もうすぐだった。_d0249667_21321174.jpg
ゴールデンウィークに舞鶴へ行くのです。
いつもは10月中旬の赤れんがですが、長い歴史に幕を引き、
ゴールデンウィークにお引越し。
連休中に出かけることに慣れていないので、なんか日にちの感覚が狂ってて
気づいたらもうすぐ出発。
そんでもって3日間分の作品ないんじゃないの?と今更。

お天気に恵まれそうなGW、ドライブがてら遊びに来ませんか。→



ちなみに翌週5月13〜14日は今年も姫路に行きます。→

作品作りにアップアップしているのに
今年はどこで飲もうかな〜と
姫路の飲み屋街をフラフラ歩いてる自分の後ろ姿を想像してニヤニヤ。


by cossori-cobo | 2017-04-28 21:47 | イベント