人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

姫路に行きます。

ひめじアーティストフェスティバル
5月13日()14日()→
姫路に行きます。_d0249667_18160661.jpg

姫路用の梱包完了。
猫スープマグは白猫、シャー(威嚇)猫、気をつけ猫など追加しました。
姫路に行きます。_d0249667_17592782.jpg
縦長の猫マグが断然人気なんですけど、作者としてはこっちも推してます。
先日の舞鶴で、去年買ってくれたお客さんも
使い勝手の良さを熱弁してくれて、もう一匹連れて帰ってくれました。
すごく嬉しかったなぁ〜。

楕円のお皿は新柄も少々。
姫路に行きます。_d0249667_18004388.jpg
先月の群馬の森では多めに持って行って、あと1枚で完売。オシイ。
取り皿1枚って買いにくいから、最後の1枚がそのまま残ったのかな。
1枚だけ残るってことがチョイチョイあって、
毎回お嫁に行けなかった皿の柄が違うので面白いです。
ちなみに柄は全部少しずつ違いますのでイイコを見つけてください。
切り身の鮭や卵焼き、おにぎり&お漬物(←私は苦手)おしぼりなど
結構使える大きさなんですよ。

ただいまパンチョはドナドナ中につき、ロスパンチョス再び。
あの歌がグルグル。。。。

一方、パンチョスはなかなか楽しそうです。
姫路に行きます。_d0249667_19103244.jpeg

いっぱい遊んで締まった身体になぁ〜れ。

姫路に行きます。_d0249667_19112830.jpeg

「しらね〜。」

by cossori-cobo | 2017-05-10 18:26 | イベント