こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

青森に行きます。


d0249667_07452556.jpg
今年の東北イベント初めはA-line。
A-lineはねぶたの里での第一回からの参加なので7回目。
モヤヒルズに移ってからもう5年目ですか〜、早っ。
こちらでブースマップが確認できます→
5月の姫路の遠征を最後に、しばらく籠っていた間色々作ってみました。
一点モノ、と言ったらなんか凄いものっぽい響きだけど
ちょっと、一個だけ作ってみました的なモノを持って行きます。
良かったら見に来てください。
今年は初日の朝にバタバタしないよう、ちゃんと計画立てましたから。
d0249667_01144880.jpg
今回アート大皿は2枚だけ。
他は楕円なヤツとか
d0249667_01162239.jpg
去年の小岩井CRAFT市以降作っていなかったフリープレートも。(8枚くらいだったかな)
d0249667_01164933.jpg
荷造り終えて、一息。
今日は暑かったので汗だく。
枝豆ブレイクしていたらニョッキリ毛深い脚がフレームイン。
d0249667_01191426.jpg
モヤヒルズで待ってます。
d0249667_01232182.jpg


[PR]
by cossori-cobo | 2017-06-29 01:03 | イベント