こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

CRAFT市事務局よりお知らせがありました。

※CRAFT市 2017 の開催について
台風18号の進路によって、1日のみの開催、
もしくは中止する可能性がでてまいりました。
15日の17:00と16日の18:00に、
HPとFBにて、開催情報をお知らせします。
ご確認ください。
CRAFT市FB 
https://www.facebook.com/craftichi/

荷物も梱包したし、パンチョも無事ドナドナ揺られて行ったし
どうか台風進路が変わりますように。。。
明日の夜中にはもうフェリーの中です。
 
秋限定で作るエゾリスマグも1年ぶりにこしらえたんだけどな〜。
横顔もいい感じだと思うんだけどな〜。
d0249667_00441174.jpeg
とりっこの象嵌(溝掘って半磁器埋め込んでカンナで掻き出す)
も頑張ったんだけどな〜。
d0249667_00452107.jpg
これが
d0249667_00455256.jpeg

こうなって。

それにしてもまさか台風とは、、、スーツケース事件どころじゃないな。

[PR]
by cossori-cobo | 2017-09-15 00:54 | イベント