こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれやこれや。

風邪っぴきの間サボっていたツケが山ほど。
しかも完全に風邪が抜けたのは数日前。
めったにひかない分、かかると長いな★

旅のレポート後回しにして
とりあえず今週末のイベントのお知らせです。

まずは
ボタン研究所TOUR 2014-2015
今シーズンは秋田と札幌だけ参加することにしました。
d0249667_1740371.jpg

11月22日()〜24日(月祝)の三連休、秋田の08COFFEEさんでいろんな素材のボタン達が待ってます♪
秋田っこ、三連休秋田方面に行かれる方も是非是非に。


そして
6月いっぱいで一旦closedとなった盛岡の『collective mode』さんが
今週末の22日()23日(
同じく盛岡のフランス雑貨屋『La Bonbonniere』さんとイベントをやります。
『collective mode×La Bonbonniere展』
詳細はコレクティヴさんのブログでチェキラ→

新作献上いたしました。
まったくのお初です。
d0249667_17521840.jpg

こっそりブローチ。
結構前(ストラップ作ってたあたり)に金具だけは買っていたものの
なかなか着手できずにいたら、最近色んな方からリクエストが。。。
試しに二種類×5コずつだけ作ってみました。
まぁまぁ可愛いです。
が次いつ作れるかな。。。。?

d0249667_17591134.jpg

荷物を秋田と岩手に送って、ふーっと一息富良野ヴィンテージで労ってまた次の作業。
ツケ、あるんすよ★山ほど。
今年から八戸に行かない分、12月は何かしよう〜と思って展示会決めました。
詳細はDM出来たらお知らせします。

あ、カレンダーも、、、、やりますよ。
で私が忙しくなるとヤツは
d0249667_18102688.jpg

[PR]
by cossori-cobo | 2014-11-19 18:14 | イベント