こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンチョ祭り。

今日は猫の日なので堂々と猫ブログ。

d0249667_2251794.jpg

パンチョ、ついに6キロになりました。
もうこのマカロンにも入れませぬ。

d0249667_2263886.jpg

タワーのハウスも狭そう。
d0249667_2229465.png

お顔まんまる。

私の足のしもやけが今年も酷いので
ちょいちょい足湯をしているのですが
パンチョが湯加減みてくれたり、、、
d0249667_229433.jpg

は、しません。
お湯を張った方ではなく、水の方を飲んでいるだけです。
ペチペチペチペチ。。。。


【おまけ1〜イラストコーナー】
d0249667_22151517.jpg

函館市 もあちゃん(6)

d0249667_22161013.png

札幌市 伊藤様


【おまけ2〜動画コーナー】〜猫好きでお時間のある方のみどうぞ。オチはないです。
きれいに食べ尽くす猫とそうでない猫。


気になる猫と気にならない猫。

[PR]
by cossori-cobo | 2016-02-22 22:51 |

時々いるよ。

雪まつりに合わせてB・C・Sさんに雪だるま箸置きを納品しました。
今回一個だけめんこいコを紛れ込ませています。
d0249667_115337.jpg

なんか剃髪っぽい。
これ系の顔は姪っ子が産まれた時、ズバリこんな顔に見え
小さい目がなんともいえず愛らしくて、チョコチョコ登場させていますが
そんな姪っ子も高2。すっかり女子です。

d0249667_127534.jpg

つまんないなーと思っていた時、
一昨年ぐらいに初めておかずクラブのオカリナちゃんを見て一目惚れしました。
かわいい♪理想♡
今後も時々登場させますので探してみて下さい。
ちなみにマグネットだと30〜40コに1コくらいの割合でおります。
d0249667_1205953.jpg

狙われていますよ。
[PR]
by cossori-cobo | 2016-02-06 12:15 | 作品