こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

追い込み。

今週末、京都府舞鶴市の『赤れんがアート&クラフトフェア』に参加します。
d0249667_01533768.jpg

2年振りの参加なので、舞鶴では何が人気だったか勘が鈍ってしまい、なんとなくピンボケ。
でもガッカリされないように、自信作いっぱい詰め込みました。(お皿系が多いかな)
それと、今回赤レンガをテーマに作品を作るというミッション?が課せられたので
アート皿にひょこりと登場させてみました。
もう作ることはないので、是非見に来て欲しいです。(海バージョンもあります。)
d0249667_01452851.jpg



そして翌週は3年連続参加の福島県あづまTeshi-got市場。
去年も一昨年も一日目の終わりにはテーブルスカスカ状態だったので
今年は新作も含め色々持って行きます。
2ヶ所分の作品作りはしんどかったー。
疲労困憊テンテコマイ。
そして荷物も2ヶ所に分けて昨日発送。

札幌は今日初雪が降りましたが、関西はまだまだ暖かいんだろうなぁ〜。
寒暖差で風邪引かない様に気をつけよう。。。。

d0249667_01474503.jpg
パンチョは既にドナドナして行きました。
d0249667_01491015.jpg
パンチョマグ2号。作ってみました。


[PR]
by cossori-cobo | 2016-10-21 01:54 | イベント