こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りんごとねこ。

今週末に開催されるMizusaki Noteさんの『りんごのおまつり7』用に
作ったマグ。
(撮影してたら、チューチューがポトリと運ばれて来ました)
d0249667_17312786.jpg
猫モノばっかり作ると、猫の作家さん、みたいに思われそうで
そろそろ、可愛い系の猫モノはもういいかな〜と思ったりしてたんです、実は。
(スープマグはまだまだ作ります。)
でも、作家の気持ちとは裏腹に2年連続テシイチで大フィーバーだったり、
メールでの問い合わせが続くので、気持ち入れ換えて作り続けることにしました。

それなら、楽しく作ろ、と友達のオーダー受けてみたら
ちょっと楽しくなっちゃったり。
単純。
d0249667_17381870.jpg
ピンクのお鼻、可愛いな。



[PR]
by cossori-cobo | 2016-11-23 17:49 | 作品

りんごのおまつり2016


今シーズンのお出かけイベントは終わりましたが
3年ぶりにこちらのイベントに参加します。
大人気、MizusakiNoteさんのイベントです。
d0249667_17125617.jpg
詳細はコチラ→
こっそり工房からは、おなじみのりんごマグネット、りんごマグの他に
りんごのおまつり用に新しい作品も作る予定です。
お近くの方は是非是非に。


[PR]
by cossori-cobo | 2016-11-09 17:19 | イベント

容赦なく冬。

10月末のあづまTeshi-got市場から戻って来たら完璧に冬になっていました。
あまりの気温の変化に風邪ひかないよう、帰ってからの1週間はビクビク引きこもっていました。
d0249667_16464192.jpg
本気ストーブは引っ越しの際に処分したので、あせって新しいのを買って来ましたが
外の灯油タンクに問題があって、未だ使えずにファンヒーターと反射式のストーブの二刀流生活。
まぁ、2台あればなんとかなるか、と思っていたら
パンチョさん、ファンヒーターのプープー(風)が苦手らしくあんまり使わせて貰えません。
嫌いなドライヤーと同じものと思っているのかねぇ。
d0249667_16521371.jpg
関西〜福島の旅レポートはのちほど。


[PR]
by cossori-cobo | 2016-11-09 16:56 | なんとなく