こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

こっそり器feat.みず

昨日作った油炒めと、
今日チャレンジしてみた『みずチャンプルー』

バカスカ食べれるわぁ〜♪
d0249667_22475994.jpg

[PR]
# by cossori-cobo | 2011-07-19 23:38 | おいしいもの

好物

青森の友だちから『みず』が届く。
みず大好き。
あのシャキシャキ感、たまらんです。
どうして地域限定植物なんだろ?

さっきまで黙々とスジ取りしてたら
あらま、爪がヒドいことに。
でも、これもおいしいモノを食べるため。
あのシャキシャキ感、たまらんです♪

d0249667_22462182.jpg
[PR]
# by cossori-cobo | 2011-07-18 00:20 | おいしいもの

やっとこ

新しいパソコンを買いました。
使いこなせていないけど、Mac personだったりします。

先日、一年ぶりに青森のイベントに参加してきました。
全然動いていない私のHPを見ていてくれたお客さんから
津軽弁で心配のお言葉を掛けていただき、
(みんなイイ人なんだな〜コレが)私なりに反省しました。

我が家にnew Macさんがやって来たのを機に
もうちょっとやる気を出してみようか、と

〜ブログ、はじめました〜
[PR]
# by cossori-cobo | 2011-07-17 20:58 | なんとなく