人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

再会。

実は関西遠征の東舞鶴〜茨木に向かう途中で
お気に入りの赤い刺繍ピアスを片っぽなくしました。
(10月13日のブログのやつ)
電車で半寝していた時に落としたかと思われます★

せっかく舞鶴のお客さんやお隣のブースの平尾さんにも
似合ってると褒められたのに。。。。

帰って来てからダメ元で作者のShamrock Garlandさんに
問い合わせてみたら、一個だけ作ってくれることになり
昨日LiLLiputさん経由で再会を果たしました。
(新しく作ってくれたモノだから再会じゃないね)

しゃむろっくさんありがとうございました。
昨日着てた朱色のカーディガンにピッタリ♪
今度こそ大事にします。
再会。_d0249667_1626386.jpg



そして、再会というか
卒業してから漫画家になった、元クラスメイトのブログ発見しました。
隣の区に住んではいるものの、お互いに忙しくて
年賀状と展示会のDMを送るだけの付き合いになっていましたが、
久々に会ってプライベート&仕事の話したくなりましたね〜。
画力とセンスは昔からずば抜けて光っていたけど、
私と同い年なのにちゃんと若者の心を掴んでるのが凄い。
たまたま見つけた
『オトコでも読める少女マンガ』というブログでも評価高し!
なんか嬉しいなぁ〜。
私も『オトコでも欲しくなる可愛い陶器』と言われたい。

そんなサトーユキエ先生のブログはこちら
自分のことをチビでデブとか書いてますが
本当はちっちゃくて細くてオシャレな可愛い方です。
by cossori-cobo | 2011-12-18 12:03 | お気に入り