人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

頭の中。

A-line二日目のレポートもUPしなきゃ、と思いつつ
今週末のやきもの市の駆け込み制作でテンテコマイ。

頭のなかグチャグチャすぎて優先順位がつけられない〜。

ふと、
A-lineを手伝ってくれたMちゃんに
『たまちゃんの頭の中どうなってるのか気になる。』と
言われたことを思い出し、
ひと昔?流行った脳内メーカーをやってみた。

頭の中。_d0249667_23555868.jpg


嘘くさっ。

日本酒メーカーというのもあったので
こっそり工房酒造でやってみた。

頭の中。_d0249667_015399.gif

度数高っ!

そんでもって一番当たってる!と感心したのが
座右の銘メーカー。


頭の中。_d0249667_035988.gif

私のことをよっく知ってる友達が見たら唸るだろうな。


ささ、もうひと作業しよう。
by cossori-cobo | 2012-07-10 00:09 | なんとなく