人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

忘れてないよA-line二日目レポート。

時間がなくて後回しにしていた二日目の様子。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_23213530.jpg



二日目は沢山のお馴染みさんが遊びに来てくれました。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_12171170.jpg

S先生家族。

S先生は私がクラフトフェアデビューのC-POINT(青森県鯵ヶ沢)からのお客さま。
その時はこっそり工房2人構成だったんですよね〜。(翌年からソロ)
そしてS先生も独身だったのに〜いつの間にやら美人のお嫁さん見つけて
めんこい愛息君も。。。

前の晩お世話になったY家のみなさんもまた様子を見に来てくれました♪
大人の双子でこんなに似てるのって凄い。
お二人ともとってもオシャレさん。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_1225578.jpg



お昼ご飯はそのY家の奥さまが宴会の残りでお弁当を作ってくれました♪
ちゃんとみずも入ってる〜〜〜。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_12292560.jpg

A-lineてぬぐいを敷いて美味しくいただきましたよ。

その後も続々と顔見知りのお客さんや
いつも若干心配していただいてる、カメラマンのM氏がたくさんのお土産持って現れたり
『私、札幌よりこっちの方が友達多くないかい?』と自問自答。
(でもナカナカお名前とご住所を聞けなくて、DM送る相手は少ない)
C-pointが終わった時には、愕然としてしまったけど
A-lineのお陰で、こうやって青森のお客さん達と再会できることに感謝します。
スタッフの皆さまありがとうございます。

そうそうそうそう!
スタッフやスタッフのお友達にも沢山お買い物していただきました。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_12395548.jpg



終了時間になり、
約束があったので、Mちゃんとバタバタバタバタ〜と片付けたのですが
梱包→荷物送付手続きなどしてたら、やっぱり片付けレースのビリの方。

せっかく今年も弘前で三味線ライブ聴こうと思っていたのに間に合わず、
席を予約してくれてた友達ご夫婦にご迷惑掛けてしまいました★

ドスーンと落ち込んでいる私を新青森駅の日本酒自販機に連れてってくれたMちゃん。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_12552139.jpg

反省しながら肩と口すぼませてチビリチビリ。。。。(×5)




青森の皆さま、これからもよろしくです。



《おまけ》

A-lineで買ったもの。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_1375765.jpg

コノコトさんの木の小箱。(顔の部分が引き出しになってます)
サイズが色々あってこれが一番小さいやつ。
『すごく何も入りません』って注意書きがあったので
友達に
『スパイが追っ手に捕まる前に口にするカプセル一個くらいなら入るよね。』
と呟いたら、作家さん苦笑いしてました。

それとITO CRAFTさんの柿ピーストラップ。
忘れてないよA-line二日目レポート。_d0249667_1582449.jpg

コメント不要。
質感も素晴らしいです。
自分用のお土産はど〜しても木工品になりますねー。
by cossori-cobo | 2012-07-18 13:24 | イベント