人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

忘れてた《オマケ》

毎回イベントで買ったものを勝手に披露&自慢してるのに
今回載せるの忘れてたので紹介するぜ〜。
忘れてた《オマケ》_d0249667_1217420.jpg

コレクティヴモードさんで『だぜ〜』の人の繭人形、売り切れにしてやったんだぜ〜。
ワイルドだろ〜?

まずはやっぱり木工品だぜ〜。
福島の『木の子』さんのミニ飾り棚。
(中学生の娘さんたちとお友達だぜ〜。この歳でちゃん付けで呼ばれてるぜ〜。)
引き出しの天然の文様が素敵だぜ〜。
忘れてた《オマケ》_d0249667_12113736.jpg

引き出しの位置は真ん中と下段で入れ替え可能なんだぜ〜。

そして静岡の井出さんのコースターもカッコいいんだぜ〜。
忘れてた《オマケ》_d0249667_1214327.jpg

袋に捺してあったウサギのハンコ、作家さん本人に似てたぜ〜。

途中から全部『だぜ〜』に書き換えたらなんか疲れた。。。
全然ワイルドじゃないです。
by cossori-cobo | 2012-09-21 12:26 | お気に入り