人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

金津創作の森 クラフトマーケット。

金津創作の森 クラフトマーケット。_d0249667_15201664.jpg

来週末は初参加の『金津創作の森 クラフトマーケット』です。
福井県は舞鶴からの帰りにフェリーに乗るため寄るくらいで
全然イメージが湧きません。

福井県について知ってるコトと言えば
東尋坊、共稼ぎ率がNo.1、俳優の津田寛治さんの出身地(田舎に泊まろうで言ってた)
てことくらい。

今回、参加を決めたのはSiMASiMAさんがおススメしてくれたのと
友達の嫁ぎ先が福井市だったので、顔を見がてら、、、という感じ。
全然下調べしてないです。

まぁ、今回はご挨拶程度、来年頑張ろう!と思っていたら
10月のクラフトマーケットは今年がラストのようで
来年から5月のマーケットと合同で開催されるみたい。
あぢぁ〜〜。5月は無理です〜。
最初で最後の参加になるのかなぁ。

たくさん食べて楽しんで来よう。
by cossori-cobo | 2012-10-05 15:25 | イベント