人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

芸森終わり。

芸森アートマーケットに参加して来ました。
芸森終わり。_d0249667_17295120.jpg


お客さんは少なかったけど
友達が出勤前に、JR〜地下鉄〜バスと乗り継いで来てくれたり
お父さんと来てくれたり
家族で来てくれたり
すごく嬉しかったです。
芸森終わり。_d0249667_17303464.jpg

(意地でも顔を撮らせてくれなかった友達のコ。)

差し入れにいただいたビール、、、
寝不足だし空腹だし、絶対絶対ヤバイと思いつつ
朝見たテレビの占いが『1位〜獅子座さん。ラッキーアイテムは炭酸飲料。』
だったのを思い出し、(というかイイワケにし)ありがたくいただきました。

あまりのヒマさに
このままなら、『やさぐれ工房になってしまうなぁ〜』
と酒気帯びで懸念していたら、ひょこっと可愛いお客さんが。
芸森終わり。_d0249667_17364381.jpg

はずかしそうにポーズとってくれました。
はぁぁ癒された〜〜。

その後はマグ中心にバタバタ出始め、やさぐれずに済みました。

次はいつ出られるか分からないけど
地元のイベントもなるべく出るようにします。
by cossori-cobo | 2013-04-30 17:50 | イベント