人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

A-line帰り。

今朝、無事に札幌に戻って参りました。
A-line帰り。_d0249667_165681.jpg

一日目は心配していた以上のザンザン降りで
二日目は願っていた以上のカンカン照りでした。

青森こっそり応援団(友達命名)にまたもや助けられて
雨ニモマケズ青森満喫してきましたよ。

A-line帰り。_d0249667_17323697.jpg

今年のA-lineはびしょ濡れになったり
ブースが奥まった所のためか、お客さまから気づかれなかったりで、
アレレな感じでしたが
津軽森にいらしたお客さんと一ヶ月ぶりに再会できたし
こっそり作品は知ってても、作家の私とは初めましてのお客さんも
何人かいらして、嬉しいご対面を果たしました♪

『新作待ってたよ〜。』と声をかけてくれるリピーターさん、
『やっと、気に入ったモノと出会えた〜。』と
お友達の誕生日プレゼントを探してた女の子の嬉しそうな顔を見たら、
雨でも槍でも鬼でも『出てこいやー!』と思いましたね(笑)

天気は優しくなかったけど、スタッフはいつもながら本当に優しかったです。
天候だけでなく、売り上げまで心配してくれた実行委員さん
いいタイミングでゴミを回収に来てくれた女子タッフ、
搬入を手伝ってくれた男子スタッフ、みなさんの気配りが本当にありがたいA-line。

A-lineの模様は、
すっかり店番要員にまでしてしまったカメラマンM氏が
また素敵な写真を撮ってくれたので、私の下手な写真と共に近々UPシマス。


《オマケ》
ブログをみてくれている方から
猫ちゃん元気?
お名前は?とたびたび聞かれました。
5日ぶりに再会した猫は気のせいかデッカくなったような。。。

本日33度越えの札幌。
甘えて私の膝の上でゴロゴロしてみては
『ンニャー!(暑い!)』と比較的冷たい床に避難、を何度も繰り返しています。
。。。。いやいや、毛むくじゃらにゴロゴロされて暑いのコッチですから。
A-line帰り。_d0249667_17543984.jpg

by cossori-cobo | 2013-07-08 17:59 | イベント