人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

終わったー。

友達から『もっと陶芸ネタ増やさないと。猫ブログ化してるよ。』と
チクリチクリ★
終わったー。_d0249667_11314576.jpg



お世話になってる雑貨屋さんで
お会いするのが初めての作家さんにも
『パンチョの人ですか』と言われ、作家名が出て来なかった模様でした。

はい、パンチョの人です。

そんなパンチョ、先日ポロンちゃん手術をしてきました。
本当はしたくないんだけど、人に預けることが多いから、、、
と飼い主の都合です。
すまぬ、パンチョ。

病院では毎回いい子のパンチョなんですが
朝ご飯抜きが耐えられなかったみたいで
いつになく凶暴化してました。
私の二の腕本気齧り!
たまらず予約時間より早めに病院へ。(病院ではやっぱりいい子)

さすがにその夜は大人しくて傷口をず〜っとナメナメ。
特別に私のお気に入り椅子にふかふか毛布を敷いてあげました。
終わったー。_d0249667_1128383.jpg

落ちるよ。




それと、
こちらの出番も終わりました。
終わったー。_d0249667_11375847.jpg

いつもCSや日本シリーズまで楽しませていただいてたので
やっぱり寂しいなー。
でも、楽天優勝も嬉しい。
日本シリーズは是非とも楽天VS広島でお願いしたい。

終わったー。_d0249667_1142778.jpg

8月、青森の友だち家族と。
負け試合だったけど楽しかった!
by cossori-cobo | 2013-10-08 11:46 | なんとなく