人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

終わりましたねクリスマス。

三越でのイベントも昨日で終わりました。
ご来場いただいたお客様、QueseranPasaranさん有り難うございました。
最終日は、私もお手伝いに行こうと思っていたのですが
連日の雪かきでガラスの腰が。。。。

クリスマスも屋根からの落雪音にビビってる猫とじっとしていました。
手作りケーキは作れないので手作り包子(豚まん)。
終わりましたねクリスマス。_d0249667_143484.jpg

舞茸入りで美味しかったです。

ただいまカレンダー原画4枚目制作中。
さて何のパーツでしょう?
終わりましたねクリスマス。_d0249667_14413772.jpg


煮詰まって、ちょっとだけゴロンとしたら
終わりましたねクリスマス。_d0249667_1437658.jpg

スキ見て隙間にインされる。。。。
どんな顔してるのさ?と頑張って手を伸ばしカメラで確認してみたら
終わりましたねクリスマス。_d0249667_14401227.jpg

にゃろう、めんこいじゃねぇか。
by cossori-cobo | 2013-12-26 14:46 | なんとなく