人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

QueseranPasaranさんのワークショップ作品。

先月のワークショップ作品が焼き上がりました。
QueseranPasaranさんのワークショップ作品。_d0249667_19132032.jpg

一個も割れることなく一安心。ほっ=3
みんな可愛くデコってます。
QueseranPasaranさんのワークショップ作品。_d0249667_19135374.png

今日は天気が良かったので
さっそくQueseranPasaranさんまでお届けに。
路面ツルツルで緊張しながら。

ワークショップの片付けにお店に行った時
QueseranPasaranさんから『反応良かったらまたやる?やるとしたらいつ?』
と尋ねられ
『今は終わったばかりで次のことは考えられない。』
とオリンピック選手ばりのコメント残して帰ってきました。

さっそく参加者さんからリピート希望の嬉しいメールをいただきましたが
これから遠征のシーズン、、、。
どこかでぽっかり余裕ができたら企画します。

まずは1年振りの盛岡でのワークショップ。
次いつできるか分からないから、頑張ります。

《オマケの猫》
また留守番のシーズンが始まりますよ〜。
すまんね。
QueseranPasaranさんのワークショップ作品。_d0249667_19203251.jpg

ム〜〜〜〜
QueseranPasaranさんのワークショップ作品。_d0249667_19195826.jpg

ポコッ★
(ちょっと怒ってます)
by cossori-cobo | 2014-03-01 19:25 | イベント