人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

4月のイベント。

引きこもってるうちに4月になりました。

消費税増税前のかけこみ需要にのっかってみたかったのですが
ヘソクリなんてないので、なんとなく貯まっていたポイント各種を
使ってイロイロ買って、見事に使い切ってやりました。

パンチョにもキャットタワーを買ったのに
イマイチな反応でガッカリ。
4月のイベント。_d0249667_14252990.jpg

『はいはい、入ってあげましたよ』の図。滞在時間1分足らず。


4月のイベント参加のお知らせです。

『清水アート・クラフトフェア』
4月のイベント。_d0249667_14295229.jpg

4月19日()20日(
静岡県JR清水駅みなと口イベント広場

毎年この時期は友達家族のいる群馬へ行っていたんですが
友達に赤ちゃんができて忙しそうだし、
群馬も長く出過ぎたかなぁ〜〜と、ここで一度お休みすることにしました。
そんでもって、どうせなら知り合いゼロのアウェーエリアに行ってみようかと思った次第です。

飛行機、電車、深夜バスのルートや時刻表とにらめっこするのは
すごく楽しい。
でも、ふと冷静に経費を計算したらすんごいコトになっていました。
大丈夫か私。。。。

清水にお知り合いがいらっしゃる方、是非是非宣伝しておいて下さいませ。
消費税かかりませんよ〜。
by cossori-cobo | 2014-04-02 17:20 | イベント