人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

明日明後日はやきもの市。

明日明後日はやきもの市。_d0249667_231010100.gif

ご報告遅くなりましたが
先週末の青森A-line無事に終わりました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
いつも仲良くして下さってるお客さん、作家さん達に囲まれていじられて
楽しい二日間を過ごしてまいりました。
色々書きたいことやアップしたい写真があるのですが
出発前日から痛みを感じていた肩甲骨と背中に
帰宅した途端激痛が走り、湿布と注射の日々でした★

しかも『疲れ』『細かい作業』『姿勢の悪さ』『ヘルニア』など
考えられる要因アレコレあるのに
おじいちゃん先生の診断は
明日明後日はやきもの市。_d0249667_2319519.jpg

『猫を運んだせい』
ドナドナ留守番パンチョを友達の家まで運んだせいで筋肉痛になったのではないか。
ですって。
本当ですかい★

なので
A-lineのレポートは明日のやきもの市が終わってからいたします。

まだ明日の梱包済んでいませんが
完売した栗小皿も品薄になった小物系も頑張って作ったので
こっそりブースも見に来てね〜。
江別恒例アウトレット&セール品もかき集めましたよ。
明日明後日はやきもの市。_d0249667_23261880.jpg


こっそり工房はD-171です。
詳しくはコチラ→
by cossori-cobo | 2014-07-11 23:30 | イベント