人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

退院しました。

入院中、先生から『人懐っこい猫ちゃんですね。』と言われ、
私と第二保護者はビックリ。
全然暴れないし、大人しいですよ、と続けられたので
『相当なビビリだから』と二人でシンクロで説明しました。

我々の想像以上にビビっていたのか
入院した朝〜3日半何も食べなかったようです。

心配した先生が退院を一日早めてくれて昨夜帰還。
退院しました。_d0249667_12125367.jpg

まだまだトイレは上手くできませんが(ウンチはまだ)
ケージも思っていたより暴れないし、ご飯も食べてくれたしちょっと安心しました。
退院しました。_d0249667_12145336.jpg

(ギプスを取る様子も無いのでカラー外してみました)

春からのイベント、今の所は出展するつもりですが
パンチョの様子見ながら調整していきます。
by cossori-cobo | 2015-03-07 12:25 |