人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

キノコをやっつけ木の子にやられる。

籠って作って6枚目完成!
今年は表紙以外なんか全体的に地味かも???
茶系と緑系の紙いっぱい消費しました。
アースカラーと言えば聞こえはいいけど。

原画はスキャナーで取り込んだら立体感は損なわれますが
この角度で写真撮ってみたらなかなか凸ってます。
キノコをやっつけ木の子にやられる。_d0249667_1952484.jpg


作業の合間休憩しているとお酒が届きました。
福島の『工房木の子』さんから会津のしぼりたて生酒〜♪
こんなメモと一緒に。
キノコをやっつけ木の子にやられる。_d0249667_2017644.jpg


祝・成人

不意打ちです。

美容室でされたメイクのせいで、横領犯みたいな顔になった思い出しかない成人式。
その醜い写真を祖母か母が九州の親戚にまで配っていたことを
10年後に知りまた落ち込みました。
by cossori-cobo | 2016-01-11 20:15 | おいしいもの