人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

そして青森へ。

関西から戻って、むちゃむちゃ作って窯詰めして
引っ越しの日決めて、気持ちフワフワしたままあっという間に次のイベントです。
そして青森へ。_d0249667_20352749.png

今年の東北もやっぱり津軽森からです。
今年はまぁまぁ奥のブースですが、是非是非チラ見しに奥まで来て下さい。
去年すぐになくなってしまった
サンマ皿と田んぼ三つ足皿、楕円のお皿もちゃんと持っていきます。
全部デザインが違うので一枚一枚見ていただきたいです。

《オマケノボヤキ》
引っ越しもあるのでパンチョをずっと伊藤家に預けっぱなし。
そして青森へ。_d0249667_20525577.jpg

作業ははかどるんですけど心がカサカサしています。
パンチョがいない→パンチョロス。
ってことでロスパンチョス聴いて寂しさに酔ってみたり。

当のパンチョスはすっかり私のことを忘れていると思いますけどね。
そして青森へ。_d0249667_22204282.jpg


あ、姫路レポートはもう少々お待ち下さいませ。
by cossori-cobo | 2016-05-25 20:56 | イベント