人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

どかっときた。

今朝起きたらどっかり重たい雪が積もっていました。
パウダースノー慣れしている道民は同じ雪でも湿った雪にはテンション下がります。

日々カレンダーのネタを探しに思考がアッチ行ったりコッチ行ったり。
頭がパンパンになったら、陶芸作業に逃げます。
気持ちがリセットされてこの上なく楽しく陶芸できたり。
本当はさっさとカレンダー仕上げた方がいいのは分かっているんですけど
いいネタが降りて来ないので仕方が無いんです〜。


そんな中、発芽クリップとマグネット、器を郡山の『工房木の子』さんへ納品しました。

どかっときた。_d0249667_11482328.jpg


お近くの方はドライブがてら是非是非に。
とっても気さくな木の子さんご夫婦が迎えてくれますよ。

どかっときた。_d0249667_11524184.jpg
昨晩のパンチョ。



by cossori-cobo | 2016-12-06 11:57 | 作品