人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

クラフト小径2017へ。

旭川から戻ってまた奴隷のように作り続けています。
ブログで顔見知りのお客さんがほぼいない、、、と書いたら
実は結構いました。話しかけてくれた皆さんありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
小岩井と旭川の報告は一息ついたらupします。

そして今週末は
クラフト小径2017へ。_d0249667_17150927.jpeg
2017年9月30日()10時〜16時
     10月1日() 9時〜16時
青森県板柳町中央アップルモール

今年、もう一回青森に行きます。
初参加のクラフト小径です。
アップルモールというのがあって、その沿道にお店が立ち並ぶようです。
こっちはお天気の心配はなさそうだけど、
出店場所を自力で見つけなければならないみたい。
正直、場所はどこでもいいや、と思っているんですけど、
荷物を送った役場から早朝ゴロゴロ荷物引っ張って場所とり、、、、
見つかるまでゴロゴロゴロゴロ。。。。大丈夫か私?

先日の小岩井で、思いの外たくさんの器が嫁に行ったので
在庫不足は否めないのですが、りんごモチーフのアート皿やカップなんかも
少しだけ作ってみました。
もっと色々作りたかったなぁ〜。アイディアはいっぱいあったんだよ〜。

イベントが4週続くのは初めてで、睡眠不足の日々。
なんと次は長野県。
ヨボヨボしてます。

畑の枝豆を収穫して、なんちゃってずんだ餅作りました。

クラフト小径2017へ。_d0249667_17320377.jpg
豆腐白玉なのでヘルシー、のはず。
クラフト小径2017へ。_d0249667_17323800.jpg
顔埋めて眠りたいな。(怒られるけど)


by cossori-cobo | 2017-09-28 17:46 | イベント