人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

りんごのおまつり開催中。

りんごのおまつり開催中。_d0249667_09203483.jpg
ミズサキノートさんでのりんごのおまつり始まります。
遅くまで準備していただいて、素敵に並べていただいて本当に感謝です。
FBから写真をコピーさせていただきました。
あ〜行きたい。お買い物したい。
りんごのおまつり開催中。_d0249667_09211040.jpg
大人気POLICOさんのブローチ。
「マッチョタマ」ほっすぃ〜。
マキちゃん相変わらずいい仕事するなぁ。
りんごのおまつり開催中。_d0249667_09314864.jpg
他にも、大阪のglass craft六根さんやクラフトフェアで一緒になる
函館のstudio claynoteさん、秋田の夢積さん、
東京のamさんなど素敵な作家さんが大集合。

りんごのおまつり開催中。_d0249667_09302129.jpg
どれもこれもりんごのおまつり用に作ったものばかりなので
お近くの方は是非是非に!
風邪ひかないように、がっちりまかなって(=しっかり着込んで)下さいね。

りんごのおまつり開催中。_d0249667_09425252.jpg
そして、
今回私は参加しないのですが
京都の舞鶴に行く際に、何かとお世話になっている
浦岡先生主催のおもしろイベント。
手作り作品もあるようですよ。
とりあえずこのロゴにドキュンです。
りんごのおまつり開催中。_d0249667_09481707.jpg
詳しくはこちら→

by cossori-cobo | 2017-11-25 09:43 | イベント