人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

今更ですが

今年もよろしくお願いします。

年末から特にお知らせすることもなかったので
ブログをサボっていたら、あっという間に1月も終わり。
私もパンチョも元気です。

粘土が冷たいこの季節、ちまちま小物を作っています。
試しに作ってみたリンゴのブローチ、結構気に入っていますが
クラフトフェア用な感じはしないので
どうしようかな〜と思案中。
来年のりんごのおまつりまで寝かせておく?
とりあえず自分用に1コ、黒セーターやら紺色フリースにつけて
ニヤニヤしています。
今更ですが_d0249667_16314799.jpg


2018年度のクラフトフェアの申し込みが始まってて
もうそろそろ合否の通知がチラホラ来ると思います。
年々遠方のイベント出展に躊躇するようになってきました。
としのせい?猫のせい?
今更ですが_d0249667_16384071.jpg
風呂上がり。


by cossori-cobo | 2018-01-29 17:58 | なんとなく