人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

紙の仕事。

紙の仕事。_d0249667_02210904.jpg
年末年始忙しかったのと、
そろそろ卒業してもいいかな〜と作っていなかった今年のカレンダー。
ちょうど?エプソン爺やも引退したし、、、。いいよね?とか。

なのに、それほど多くはないこっそりカレンダーファンが騒ぎ出して(?)
春まで待つよ、とか何月スタートでもいいよ、とか
できるまで去年の飾って我慢してる、とか言うものですから。。。
密かに作っていました。渋々。
原画は先週には完成していたんですが
PCのソフトが使えなくなって、もうお手上げ状態。
とりあえずイラストレーターの体験版を使って作って
先ほど問い合わせのあったリピーターさん分を作りました。
週末か週明けには届くと思います。
また、体験版の無料使用期間がもう終了するので増刷はできません。
(データの保存もできませんでした。)
少々の在庫があるのみです。

それにしても、2018年のオリンピックを見ながら
2018年のカレンダーを今更作っている人って
他にいるのかな。

4年前の1月2月は沙羅ちゃん風。今年は平野くん風。

紙の仕事。_d0249667_02213706.jpg
あまりにもお待たせしてしまったので
今年はオマケの1枚(2019年1月分)付きです。
(写真には写ってません)
どんなのが来るかお楽しみに〜。


by cossori-cobo | 2018-02-15 02:28 | 作品