人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

2月22日、猫の日。

紙仕事が終わって土仕事に没頭できるはずだったのに
オリンピック観戦のため気持ちが落ち着きません。

作業部屋にいると遠慮がちな猫も
居間でテレビを見たりパソコン作業をすると
遊べ遊べアピールが激しい。。。
大抵は猫じゃらしをブンブン振りながら応援してます。

「お楽しみに」と、もったいぶっていた
カレンダーのおまけの1枚。
2月22日、猫の日。_d0249667_22480973.jpg
モデルはコチラ。
2月22日、猫の日。_d0249667_22475081.jpg
今回のカレンダーでは犬の絵が好評でした。
(表紙のフリスビー犬と11月12月の犬ぞり)
犬、初めてちゃんと描いたのに。
2月22日、猫の日。_d0249667_22543394.jpg
作者本人は
表現の仕方に苦労したバフンウニがお気に入りです。
2月22日、猫の日。_d0249667_23015691.jpg
カレンダーをお買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。


by cossori-cobo | 2018-02-22 23:05 |