人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

春からのイベント

2018年前半のイベントが決まりました。

いつもは群馬スタートだったんですが、今年は初落選(涙)しました。
ここ数年、作家さんお客さん双方からの人気が高まって
いつか行けなくなるんだろ〜な〜と覚悟はしていましたが
実際行けなくなるとやっぱりガッカリですね。
せっかく、だるまレッドを手に入れたのにな〜。
そんな私より、親戚状態の高崎の友達家族がショック受けているようで
年に一回の帰省できなくてすみません、という気持ちでいます。

さて、それなら4月はゆっくり制作の時間に費やして
5月6月いっぱいイベントに出よう!と色々スケジュール詰め込み、
己を鼓舞していたところ
意外?なところからお誘いがありました。

もうしばらく行くこともないと思っていた舞鶴。
前回断念した「いさざマーケット」
舞鶴アート&クラフトフェアでの長年のお客さんN君と仲間たちが、
それこそ手作りで立ち上げたイベント。
小さい小さいマーケットなようですが、
頑張っている若者を応援したい気持ちと日程がズバリ群馬と同じだったため、
スケジュールを空けてたこともあり
思い切って参加させていただくことにしました。
いただいたチラシを見て気恥ずかしい思いもありますが(ゲスト出店って書いてある〜)
期待を裏切らないよう、いいもの持っていきますね。
お近くの方は是非是非に。

春からのイベント_d0249667_11324766.jpg
春からのイベント_d0249667_11332920.jpg
facebook〜

いさざマーケットのチラシは以下の場所でも手に入りますよ。
舞鶴市
●いさざ会館
●ライブステーションスタジオPEP
●nanaironoki
●ペイザンヌ
●まいづる子育て支援機関センター(中総合会館コミュニティーセンター 2F)
●GARDEN
●子育てひろば ひまわり(西市民プラザ 1F)
●cafe&bar FLAT +
●ブリックハウス(赤レンガパーク内)

綾部市
●Panby
●chirp

宮津市
●はちハウス
●マ・ルート カフェ TEO-TORI




by cossori-cobo | 2018-04-06 12:05 | イベント