人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

納品しました。

福島県郡山市の「工房木の子」さんへ納品しました。
パスタ皿と深皿とフリーカップなど。
お近くの方は是非是非に。
工房木の子さんのブログはコチラ→

札幌も今日は真夏日。
先日遊びに来た友達が暑そうだったので
扇風機を買ってみたけどなかなか出番がありませんでした。
(以前のレトロ扇風機は寿命で引退)
やっと使える、と思ったら
ONにした途端にパンチョが逃げるので
使用に躊躇しています。。。。

友達のインスタの写真が夏っぽかったので
送ってもらいました。
田んぼのお皿にウニ!
素敵です。
ウニ食べられないけど。
納品しました。_d0249667_17210516.jpg

水信玄餅にも田んぼ皿。
あまりにも透明なのでついつい遊んでしまいました。
ちゅるりん。
納品しました。_d0249667_17400287.jpg


そして、こちらは初夏に送ってもらった画像ですが
お試しで作ったニャンコ帯留めです。

納品しました。_d0249667_17402461.jpg

モデルはGlassCraft六根のKaoriちゃん。

納品しました。_d0249667_17262629.jpg
やっぱり着物っていいな。






by cossori-cobo | 2018-07-27 17:37 | 作品