人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

八戸へ行きます。


久々の八戸です。
先月末の福島で在庫が空っぽになってしまい、
泣きそうになりながら自律神経乱しながら作っていました。
寝てない割に満足のいく数はできなかったけど
気まぐれで作ったものもチョイチョイあります。
八戸へ行きます。_d0249667_07521516.jpg
それと、
助っ人のイケメンちゃん(新庄似女子)がいるので
今回はワークショップもやります。
手のひらサイズの豆皿に化粧土で模様付け。
スペース的に一度にできるのは2名くらいかな?(混み合ってたらごめんなさい)
所要時間は45分くらい。
お時間に余裕のある方は是非是非に。
八戸へ行きます。_d0249667_08110980.jpg

札幌はこの数日でいきなり雪景色になってしまいました。
八戸、雪積もってはいないだろうけど八戸在住の方から
結構寒いよ〜と言われたので、完全防備で向かいます。(朝市も行きたいし〜)
八戸へ行きます。_d0249667_07494138.jpg

by cossori-cobo | 2018-11-22 08:15 | イベント