人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

帰って来ました。そして始まっています。

昨日、仙台経由で福島から戻って来ました。
週末は福島あづまTeshi-got市場で今年もたくさんパワーをいただきました。
お客さま、スタッフの皆さん、仲良くしてくれる作家さんたち
本当にお世話になりました。
いろいろ書きたいのですが、まずはお知らせ。
イベントスケジュール欄ではお知らせしていましたが
今日から『あさひかわ手作り作家展』が始まっています。
帰って来ました。そして始まっています。_d0249667_10244191.jpg
初参加のこちらのイベント、平日開催なのになかなかの人気らしく
数年前から主催者の方にお誘いいただいていました。
毎年テシイチで燃え尽きる私は作品も気力もストックがなく、
泣く泣くお断りしていましたが、
懲りずにお誘いしてくれる熱意に感謝して今年は友達と共同出展することになりました。
なので、本日は『そわそわ展』の時の相方meosachiさんが一人でお店番しています。
私の作品はアウトレット多めですので掘り出し物があるかも??
お近くの方は是非是非に。
明日30日は私も行きます。
焼きたての箸置きとネコマグ持って。

by cossori-cobo | 2019-10-29 10:28 | イベント